借金まみれ再スタートブログ

約4400万円借金まみれだった頃やこれからのクレカ作成について書いていきたいです。

ソフトバンクに申し込みました。

ソフトバンクに申し込みました。

2024年3月26日

 

ラインモを半年以上契約していたら、ソフトバンクへ乗り換えたときに12ヶ月毎月割引があるので乗り換え申し込みをしてみました。

 

通らないと思うけど、iPhone15 128GBが月1円で分割でやっていたので、分割契約にも申し込んでみました。

 

 



 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金体験談へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村