借金まみれ再スタートブログ

約4400万円借金まみれだった頃やこれからのクレカ作成について書いていきたいです。

メルカードの審査結果は・・・

メルカードの審査結果は・・・

2023年10月2日

申し込んですぐに審査結果メールが届きました。

 

 

審査結果 可決!

 

限度枠1万円

 

 

2023年10月10日メルカードが発送されました。

普通郵便で14日に配達されました。

 


ライフカードデポジット以外で、初めて限度枠は1万円ですがカードが持てました。

 



 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金体験談へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村