借金まみれ再スタートブログ

約4400万円借金まみれだった頃やこれからのクレカ作成について書いていきたいです。

ライフカードの審査結果は・・・

ライフカードの審査結果は・・・

2024年4月25日

 

ライフカードのインビテーションの審査結果がメールで届きました。

 

結果は可決

 

ライフカードDP(デポジット)で1年1ヶ月クレヒスを積んできたので通ったと思います。

 



GW開けに普通郵便で配達されてきました。

 

 

限度枠はショッピング枠30万 リボ分割枠キャッシング枠0円でした。

 

無料のライフカードが届いたのでライフカードDP(デポジット)は解約したいと思います。 更新月が4月だったのでぎりぎりでした。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金体験談へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村