借金まみれ再スタートブログ

約4400万円借金まみれだった頃やこれからのクレカ作成について書いていきたいです。

携帯キャリア契約申込しました。

携帯キャリア契約申し込みしました。

2023年2月26日

 

債権者リストにドコモを入れてあるので、ドコモの(一般社団法人 電気通信事業者協会(TCA)不払い者リストに載っているので契約ができません。

 

破産免責後に2023年2月上旬にドコモの債権回収部門に、自ら電話をして免責が降りたので、個人信用機関の情報を更新してほしいとお願いしました。

 

ドコモは破産後も不払い者リストから消えていても社内ブラックのため、契約できないことは知っていたので、AUグループ会社のPOVOに申し込みました。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金体験談へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村